リコールじゃないの? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日の京商さんの出荷リストに

 

これが載ってました。



 

私は該当品を持っていないので

 

記念キットを持っている人や

 

ダンパーを買った人には朗報だったのでは?



 

でも、思ったんですけど

 

これ、リコールじゃないの?

 

初期不良ですよね?

 

説明書通りに組んで、漏れるから

 

その原因対応品ですよね?

 

買うの?

 

7月以降の出荷品から標準搭載になるんですよね?

 

私は持ってませんけど

 

なんとなく、釈然としない件ですね。

 

私は素直に従来品のオイルダンパーや

 

インナーチューブを使います。