日曜日の外ラジで | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

日曜日の外ラジで

 

ワイルドウイリーを久しぶりに走らせましたが

 

この日は天気の良い日曜日の公園。

 

駐車場は、ほぼ満車。

 

まぁ、誰も外出自粛なんてしてません(-。-;

 

公園の中の広いスペースや駐車場スペースなんかは

 

人や車が多く、走行には向きません。

 

遊具があって、砂地になっている場所も子供が多く

 

1/10だと危ないし、


「貸して」が怖いので

 

別のスペースへ。

 

グランド近くの、人がいない原っぱで

 

クローラー的な走行です。



 

ワイルドウイリーやGF-01あたりだと

 

ウイリーしてくれるので


タイヤより大きめな段差もトライできます。



 

ジャンプしても対応しますし、タイヤが大きいので

 

ある程度の道は走破できます。

 

ミニッツ4×4も楽しいんですが

 

周りの状況に注意しながら

 

1/10も楽しいですね。