FMG! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日の日曜日は

 

自分がやりたい事を


ギチギチに詰め込みました(^^)

 

午前中に息子と野球の自主トレ。

 

キャッチボールですが

 

私はイップス持ちなので

 

私自身小学生の頃から


ずっと野球を続けています。

 

30年以上の野球歴があっても

 

自分が、どうやって投げていたのか

 

イップスにかかる前の感覚は


今では全くわかりません(−_−;)

 

色々試してみていますが、最近少しずつ

 

「こんな感じ!?」という感覚が

 

頭に残り、投球動作が止まらなくても

 

投げられるようになってきました。

 

まだ、息子が打席に入っての

 

バッティング練習ではダメなんですけどね。

 

トランキーロ、焦らず、息子と一緒に

 

練習します(^-^)

 

さて、その後に初挑戦した事が!

 

「FMG!」ファイブ・ミニッツ・ジムカーナ!




 

自宅の駐車スペースにマーカーを置き

 

てぃ〜えるさんから教えてもらったアプリで計測。

 

使用マシンは、

 

ミニッツバギーとランチボックスミニ

 

で、意気込んで始めてみるも・・・

 

「曲がらない・・・。」(T ^ T)

 

思ったよりアンダーでコースを走りきれません。

 

「どうしよう・・・。」

 

このまま企画倒れかと思った時に

 

ミニッツ4×4を思い出しました。

 

結構ギリギリでしたが回れたので

 

そのまま撮影しちゃいました。




 

また次回参加できるのであれば

 

折角だから、また4×4で参加して

 

路面は砂利道でやってみようかな?

 

ライブで放送を見れるか分からないけど

 

とりあえず、放送を楽しみにしたいと思います。