M寸、キてる? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日のレースからプロ模型さんでは

 

ナローでM寸がキてるのでは?

 

なんて思い始めてくると

 

自分でも組んでみようかな?

 

なんて思ってみますが

 

そう言えば、RMのマウント

 

持ってなかった・・・(−_−;)

 

M寸の対応ボディって

 

AE86、RX-7、インプレッサ

 

他にも沢山ありますが、


みんなカッコイイっすね!




 

特にファーストミニッツで出ていた

 

イニシャルDシリーズのオートスケールなんて

 

そのまま使えますし、クリアベースの

 

ステッカーを貼れば、オリジナルにもなります。

 

ナローツーリングクラスで

 

M寸限定クラスとか


やったら面白いかもしれませんね。

 

確かドリフトスポーツに組んだ

 

阪神カラーのAE86があったかな?

 

プラのRMがどこかに眠ってないか

 

探してみよっかな