ナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

次の土曜日はナイトレースです!

 

開催クラスは

 

ナロー

ワイド

GP6

ノービス

 

エントリーは、ナロー、ワイド、GP6。

 

しっかり準備します!


 

ノービスのマシンも


一応持って行こうと思います。

 

既にノービスに何名か


エントリーがありましたので

 

不成立が無いように私も協力できるのであれば

 

人数合わせで参加できるように


準備したいと思います。

 

レース初参加、2回目の参加の方が

 

ドキドキしながら行ったら

 

不参加・・・。なんて事になったら

 

ガッカリですよね。

 

せっかく参加されるんですから

 

イイ歳した大人がハマる「ラジコン沼」に

 

肩までドップリとハマって


いただきたいと思います(^^)

 

さて、京商さんから

 

地元チャレンジ第3弾が発表されました!


 

私?もちろん参加しますよ〜!

 

なんとか副賞ゲットしたいですね〜!

 

新型コロナの影響でカップ戦が無い分

 

京商さんも大サービスですね!

 

なので私も最大限の警戒をして

 

参加させていただきたいと思います。