解除 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

明日はプロ模型さんで

 

久しぶりのレース!

 

タギりますね〜!

 

エントリーは

 

ナロー

ワイド

AWD

 

何度かイノウエさんと


模擬レースはやってましたが

 

久しぶりのレースとあって緊張しそうですね。

 

まぁ、せっかくなんで、

 

楽しんでこようと思います。



とりあえず、準備です(^^)

 

札幌における飲食店の時短営業と

 

札幌からの往来自粛要請を

 

明日、2月末で解除するようですね。

 



ワクチンがちゃんと出回って

 

札幌で接種が始まってからでも良いのでは?

 

なんて思ったりもしますが

 

観光業、飲食業、その他サービス業の

 

関係各所の方々はそんな事言ってる余裕は

 

ないですもんね。

 

他府県の解除も含めて

 

どうなる?日本。

 

このあとのイベントも、どうすんの?

 

卒業式、入学式、入社式

 

プロ野球、Jリーグ、他のスポーツ競技

 

オリンピック

 

寸前でもOKなイベントは寸前まで粘って

 

ダメなら中止だろうけど

 

オリンピックは・・・、さすがに

 

そろそろタイムアップな気がするなぁ。