あと少し、もう少し | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

なんとかここまできました。


 

デカールは水を使った転写式を考えてましたが

 

透明地のシートで作成しました。

 

と、いうのも、まぁ、売ってなかったんです。

 

あとは小物をつけて

 

電飾だなぁ・・・。(ーー;)

 

日曜日の練習走行の時に

 

電飾をしているボディを見せてもらい

 

配線アドバイスもしてもらい

 

便利なケーブルもすこし分けてもらいました。

 

あとは・・・失敗してもイイから

 

実行する!(^^)

 

やってみないと分からないですよね。

 

やって慣れていくしかないかな。

 

焦らず、じっくり作ります( ̄O ̄;)