スキー | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ラジコンの話題ではありません(・・;)

スキーに来ました。

子供の体育にスキー授業があるから

慣れておかないとね。

まぁ、無くても札幌に住んでるんだから

折角身近にあるんだから

やっておかないとね(^^)

でも、かなり自分で滑れるようになって

リフトも1人乗りで全く問題無いし

滑ってても、1人でガンガン滑る。

子供の成長は速い!

こうやって、どんどん離れていくのかなぁ。

それもまた・・・。

一緒に遊んでもらえるうちに

一緒に遊んで貰わないとね。

でも、そう考えると

ラジコンって、かなりの年齢になってからでも

親子で楽しめる趣味ですよね。

さて、終わったらサーキットに行こうかな(^^)

って考えてると


む!あの奥に見えるのは・・・

リアルブリザード!?