気になるなぁ・・・ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

京商さんのホームページで


 

ってのが出てましたが

 

気になったのが

 

コレ


と、コレ


 

詳細は後日公開だなんて

 

どんなのだろ?

 

カラーシャシー?


青とか?赤とか?

 

刻印入り?缶入り?

 

何でしょうね?

 

それから

 

コレ


 

と、コレ



が出ると言う事ですが

 

何でもレースに結びつけて考えるのは

 

あんまり良くないかもしれませんが

 

「バギー」と「ドリフト」

 

クラス復帰してくれないかなぁ。

 

特にドリフトはクラスが無くなる前に


チャレンジしてみて

 

楽しかったから今でもサーキットに行った際に

 

少しの時間ではありますが、走らせたりします。

 

まだ手を出していない方はダマされたと思って

 

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

最初は全く走れませんが、


1周走れる位になってくると

 

楽しいですよ

 

バギーも持ってますが、殆ど走ってないので

 

今度サーキットに持って行こうかな。