不完全燃焼(-。-; | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

皆さん、連休は、いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事は休みながらも

子供の野球の試合が連休最終日にあり

そのために練習な日々の連休で

明日の最終日には試合です。

なので、全然ラジコンできません(><)

今日も僅かなスキを狙って

外ラジに出かけましたが

既に薄暗く、「う〜ん・・・。」

なんて思っていたら・・・雨(ーー;)

ほぼ動かすこと無く終了( ̄O ̄;)

やはり、準備時間が、短くても

サーキットへ行くべきだった >_<

明日は子供の野球の、試合!

それが終わったら、迷わず

サーキットに行こうかな(^^)

ノービス、前回は勝てましたが

今まで連勝はありません(・・;)

勝ち続けてこそ力ですよね。

なので、少しでも練習したいんです。

行けるといいなぁ。