久しぶりの晴れ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

札幌は久しぶりの晴れです

 

最近、雨続きで、外ラジが

 

全然できませんでした。

 

もう9月の下旬ですから

 

外ラジができるのも、


札幌ではあと残りわずかな期間です。

 

札幌では雪が降りますので、


防水処理していない私のマシンでは、


雪上は使用できません

 

GF-01かG6-01を防水にしようかな?

 

それからミニッツ4×4も


雪上走行は楽しそうですが

 

防水処理は難しそうなんで

 

踏み固められた雪や、氷の上なら走るかな?

 

今から冬のレース以外の


外ラジコンが楽しみです。

 

なんて思って色々検索していると、

 

気になるジャンルのマシンが・・・


 

いやぁ〜イカツイなぁ。

 

これなら雪上もガンガン行けそうですよね。

 

私のような雪国在住者、出身者は

 

スキー場でよく見かけていたかもしれません。

 

京商さんは重機シリーズも出してますが

 

雪国の外ラジでは案外重機やベルトビーグルが

 

楽しいかもしれませんね。