野球な1日 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ラジコンの話題ではありません(^^)


昨日は1日野球な日でした。

 

朝から子供の野球の練習に参加し、


 

午後からは、札幌ドームで

 

ファイターズ戦の観戦。


 

子供の野球は夏の大会が中止になり、

 

先日、市外へ行って試合をしてきましたが

 

来月また試合の予定が入りました。

 

更に、11月に、毎年大会を開催しておりますが

 

その大会は予定通り開催される予定なので

 

それまで、しっかり練習に取り組みます。

 

もちろん、来年から少年野球に


ステップアップする予定ですので、


練習がある時には積極的に参加します。

 

息子の野球をする姿を見ながら

 

入団当初の事を思い出しました。

 

飛んでくるボールを恐がり、


キャッチボールもまともに


できなかったのに今は

 

チームメイトとキャッチボールが出来ている。

 

止まりそうなゴロしか捕れなかったのに

 

今はステップを踏んで送球まで出来てます。

 

まだまだ、これから色々な成長を

 

見せてくれると期待してますが

 

入団当初の写真を見ながら

 

ちょっとだけ感慨深くなってました。

 

札幌ドームでの野球観戦も今シーズンは

 

最初で最後ですね。

 

このコロナ騒動も早く終わってくれる事を

 

ただひたすらに願う事しかできませんが

 

自分にできる事を継続して


日々前向きに生活していきます(^-^)


さて、来週はプロ模型さんでの


定例デイレースです。


息子の成長に負けないように


親父も頑張ります(^^)v