いいなぁ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

発売になったコレを


 

「手に入れました!」

 

といった投稿を多数見ましたが

 

「い〜な〜!」

 

というのが、私の正直な感想です。

 

ラジコンのキットを組むのって

 

イイですよね!

 

ここは賛否あると思いますが( ̄O ̄;)

 

でも、自分がこのマシンを手に入れても

 

なかなか走らせる機会がないかな?

 

と、思うと

 

なかなか手に入れようとは思いません。

 

でも、カッコイイなぁ。

 

でも、コレ、ミニッツでもイケるんじゃない?

 

フロントの形状からMR-03でも

 

イケないかな?

 

なんて思ってしまいました。

 

京商さん、

 

ミニッツフォーミュラーE


作ってくれないかなぁ。