連休の3、4日目 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

連休の3日目と4日目のメインは

子供の野球の練習です(^^)

各地で高校野球の代替大会が

開催されております。

我が子のちびっこ野球の大会も

本来なら、この連休中に試合があったはず。

コロナの影響で中止になりましたが

8/2(日)に試合が出来る事になりました!

やはり、試合が決まると練習にも

熱が入りますよね!

土、日としっかりと練習しました(^^) 

日曜日は子供の練習の後に

プロ模型さんでのデイレースです!


参加カテゴリーは

ノービス
GP6
ナロー
AWD

レースの反省は

明日書こうと思いますが

レースの後のじゃんけん大会も

かなり豪華でした。


なんと!

赤モーターに、EVO用レシーバー(KO)!

日曜日デイレースは参加者全員に

何かしらの景品があたります。

私は

ICタグをゲットです!参加料より高いんです。

毎回全員の参加料より高い景品の

総額になっていると思います。

店長さん、ありがとうございます(^.^)

そして走行後にフクモトさんに

GP6とナローのマシンを見てもらえました。

やはりチェック項目が確立しているのか

短時間でマシンチェックをして、

一つずつチェックしていき

設定等を修正していきます。

そして、ナローで9秒台を連発!

私のマシンで、ですよ!

フクモトさんがフクモトさんのマシンで

9秒台で走るのはレース中も含め

何度も見てますが

私のマシンもちゃんとメンテして

ちゃんと操縦すれば

9秒台で走るポテンシャルが

あるということです。

まぁ、腕に関しては、悲しい位

程遠い人ですが( ̄◇ ̄;)

ビックレースも近づき

ミニッツにかける時間を確保するのも

大変ですが、焦らず、頑張ります(^^)

そう、トランキーロです!