これ、イイっすよ! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

外出自粛が続く中

 

子供と誰もいない公園でキャッチボールをしたり

 

外ラジコンしたり

 

なんとか、家族以外の人と、あまり接触しないように

 

がんばってます。

 

子供の休校も、なんだか延びそうな感じ(-。-;

 

国の緊急事態宣言も延長の予感(−_−;)

 

ますますレースが遠のいていきますね。

 

ホントは26日(日)はサーキットに行く予定でしたが

 

控えました(><)

 

ホントは今シーズンは週1回は

 

サーキットに行きたかったなぁ。

 

なんて思っても、今は辛抱ですよね。

 

京商さん!コロナ明けのド派手なビッグレース

 

期待してます!!

 

さて、外出を控えて運動不足気味で

 

ゲームの時間が増えていると思いますが

 

我が家においても、それは当てはまります。

 

ですが、懐かしのコイツは黙ってやるより

 

少しはイイみたいです。

 

任天堂の「Wii」


 

特にWiiスポーツとWiiスポーツリゾートが

 

楽しいみたいで、ひとしきり遊んだ後は

 

汗だくになってます(^^)

 

スイッチが流行る中、自宅で運動を兼ねて

 

Wiiスポーツ楽しいみたいです。

 

残念ながら生産は終わってるようですので

 

中古品とかが、もしかしたら


破格であるかもしれませんね。

 

子供の対戦相手に付き合ってますが、

 

なかなかの運動量です。

 

もし、押し入れに眠らせている方がいらっしゃれば

 

今こそWiiの活躍の時ですよ!