雪融け近し! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日、今年最後のスキーに行き

 

雪融けが近い事を実感してきましたが

 

名残惜しいばかりではありません。

 

そう、雪が融けたら

 

屋外ラジコンの季節がやってくるんです!

 

屋外サーキットが近くにないので

 

人が外出していない時間帯での

 

外ラジコンですけどね。

 

今までは

 

ワイルドウイリーで走ってましたが

 

今期からはコイツも連れていこうと思います。


 

GF-01ダンプトラック

 

ワイルドウイリーと何が違うの?

 

なんて思われるかもしれませんが

 

ワイルドウイリーは2WD

 

ダンプトラックは4WD

 

走破性はダンプトラックの方が良いはず。

 

ダンプトラックは一度レースに使いましたが

 

私には扱いが難しく、周りに迷惑をかけまくり

 

ダンプトラックにも惨めな思いをさせてしまいました。

 

レギュが変わって、GF-01クラスが出来れば

 

考えますが、6×6のG6-01と混走のうちは

 

レースではG6-01一択です。

 

でも、GF-01も良いマシンなんだと思います。

 

なので、クローラー的な遊び方で

 

外に連れて行こうと思います。

 

ミニッツ4×4早く発売しないかなぁ。