ちびっこ野球2日目 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ちびっこ野球大会2日目を終えて

グッタリしてますが

結果として、優勝できました(^^)b



ちびっこ野球ではありますが

ちゃんと野球なんです。

見ていてもドキドキ、ハラハラしてました。

自分でやる方がよっぽど楽です( ̄O ̄;)

金で買えない成功体験を

しっかり今後に活かして欲しいです(^^)

さて、プロ野球界では、ファン感謝デーなどで

新ユニフォームが続々と発表されています。




日本ハムファイターズのファンフェスティバルで

ユニフォームの変更発表がなかったので

ホっとしてますが、暫くない事を祈ってます。

本拠地移転のタイミングかなぁ( ̄◇ ̄;)

変わったとしても、

塗装しやすいデザインにして欲しいなぁ。

ストライプとかグラデーションとか

ヤメて欲しいなぁ。