10/30の練習走行 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日の練習は

FWD
プロダクション
ドリフト


プロダクション

ベストラップは

11.47

日曜日のレースでは

12.23

やはりコースへの慣れもあると思いますが

「走行ライン」と「焦らず減速」を意識して

走りましたが、もう少しプロダクションも

走り込みが必要ですね。

FWD

ベストラップは

12.09

昨日は

12.22

今日の課題であった「減速」を意識し、

ラインを外さないように走り、

ベストは更新しましたが

12.09なら11秒台に入りたかった>_<

これが壁ってヤツなんでしょうか?

ココからが長い気がします。

ドリフトはICSをイジリながら

少しずつセットしてます。

今までなかなか取り組めなかったカテゴリーですから

この機会にジックリ取り組みます!

明日もFWDとプロダクションで

考えてますが、レースモードにして

3分、4分、8分の時間走にしてみるかな。

走り込みも、ベストラップだけじゃなく

トータルタイムを意識して

何セットか繰り返したいと思います。

いやぁ、ラジコン楽しいなぁ(^^)