ナローも | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ナローも少しですが、メンテします。

ボディもくたびれてきましたが、

まだ、頑張ってもらいます( ̄O ̄;)


フロントタイヤもまだ大丈夫そうなんで

ベアリング洗浄と

ボールデフはどうしよっかなぁ(-。-;

モーターは新青だから、開けられないし

各所のビスの締め具合を確認です。


そして、こんなのも組んでみました。



ナローLLでVダンパー(^-^)

以前、ナローのLLを試してみましたが

自分には扱えず、断念しました。

最近HMのセットでVダンパーが良かったので

ナローLLにも試してみたいと思って

組んでみました。

ジャイロは浮いてるのが一つあったと思うんで

これから移植します。

さて、テストランが楽しみですが、

来週の日曜日レースまではお預けだなぁ。