ミニッツのため? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ミニッツ上達のカギは

マシンセットアップと練習とメンテナンス

そして、ラーメン!

と、信じて疑いません。

気温も下がってきましたし

作ります!

とんこつベースで味噌か醤油か迷いましたが

今日は味噌です。


付け合わせの辛味もやしは

子供も食べられるように一味唐辛子は

後で入れます。

鶏胸チャーシューの煮汁で味卵も(^^)


鶏胸チャーシューも

火が入り過ぎず、柔らかくできました(^-^)


後は、麺です。これは食べる直前ですね。

硬めがイイかな?


食後はコレ(^.^)

冷やしておかないとね。

なんのこっちゃ、と思うかもしれませんが

信じるか、信じないかは、貴方次第です(^^)