走行会( ̄O ̄;) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は日曜日の定例レース!


の予定でしたが

参加者不足で

レース不成立。・°°・(>_<)・°°・。

急遽、走行会に変更となりました。

それは、それで良い練習になりました。


細かい写真は撮り忘れましたが

赤ワイドのセット、テストラン

ナロー、ノービスのテストラン

FWDのセット変更、テストラン

そして、コンパクトクラスでのレース(^^)

充実の1日でした(≧∀≦)

最近、仕事で沈みっ放しだったんで

良いリフレッシュになりました。

やはり、ミニッツ楽しいですね(^^)v