プロポ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ミニッツやタミチャレなどのレースに出て

色々と目が行くポイントがありますが

プロポも結構目を引くポイントであると思います。

最近話題で出てますが

7PXに「R」が出るんですね。


私は、EX-6と432PTで、7PXは持ってませんが

7PX使ってる人が多いし

「どんなんだろ?」なんて感心はあったけど

価格的に手が出ないなぁ。

なんて思ってましたが、「R」が出るとは。

既に持ってる人は、どうなんだろ?

買い換えるのかな?

他にも、こんなのや

こんなのも


最後のはミニッツには使えないけど(^。^)

興味関心はありますが

壊れるまでは、EX-6と432PTで頑張ります(^^)