フォーミュラRC | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

https://www.rcmonkey.jp/2019/06/gl-racing.html?m=1


ラジコンもんちぃさんのニュースで拝見しました。

以前、ダンシングライダーのミニサイズRCが

気になると書いた事がありましたが

そのメーカー「GL Racing」さんが

フォーミュラRCを投入するようです。

ミニッツサイズで。

京商さ〜ん!ミニッツフォーミュラ復活しません?

今ハマってるHMに続き、

フォーミュラもやって欲しいです!

何せ私がミニッツにハマるキッカケは

ミニッツフォーミュラです(^^)

なので、マシンも持ってます。

基盤交換して、EX-6で動くようにしましたが

なかなか走らせる機会がありません。



ボディは権利の問題があるなら

全日本スーパーフォーミュラで良くないですか?

何せ、フォーミュラカーが良いんですから。

走らせたい人は、自分で塗ります!

ボディはF1に、こだわりません。

だって、自分で塗るんですからF1に見えるように

塗りますよ。だから大雑把に

Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ、ぐらいに

3種類くらい大枠を、出してくれれば

こっちで勝手に塗りますよ(^^)

でも、もし、復活した場合はフォーミュラって

どのモーター?赤?銀?

フォーミュラだし、当然速いヤツですよね( ̄◇ ̄;)