次はコイツ! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

次の着弾はコイツです(^^)


WMLさんからの着弾でした(^^)

中身はコレ!


計測用ICタグ!(WMLさんオリジナル)

これで、レースの際に皆さんに

迷惑かけずに済むかな?

この前のレースの時に

サーキットでは在庫切れのようでしたので

色々探していたら、コレを発見しました( ^ω^ )

これが

こうなって


こうなる


これで次のナイトレースはバッチリ!

「両面テープでシャーシに付けてください」

と書いてありましたが、せっかくなんで

タグの部分を入れ替えました。

タグのパッケージにも書いてありましたが

公式戦では使えないそうです。

なので、同日ダブルエントリーを考えると

公式戦前には新品の純正タグを

2つ用意しないとダメですね。

純正タグは公式戦用。

WMLさんタグは定例用。

使い分けていこうかな。