そりゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

明日は千歳で

ミニッツミーティング!


自然と気持ちは滾りますが

忘れ物をしないように荷物の準備をして

遅刻しないように早めに寝るつもりです。

さて、公式レースに向けて初めて

NSB19スペシャルマッチドバッテリー

なるものを発注してみました(^^)


5/13には発送の連絡!

15日か16日には着くかな?

充電準備の時間も大丈夫かな(^-^)

なんた思ってたら、

来ない(-。-;

今日の昼になっても来ないので

スーラジさんにネコポスの追跡番号を聞いて

ヤマトさんに問い合わせ連絡。夕方返事が来て

「申し訳ありませんが、紛失してしまいました。」

との返事

。・゜・(ノД`)・゜・。

そりゃないよー!

ゴネても仕方ないからゴネませんけどT^T

スーラジさんに再入荷した際には

弁償して届けてくれるらしいですが

レース前から何やら雲行きが怪しいです。

背伸びすんな!って、レース神様が

言ってるのかもしれませんね。

いつも通り走ります(^^)

「トランキーロ!」あっっっせんなよ(^^)b