エントリーは
ノービス
FWD
プロダクション
青ワイド
-ノービス-
予選と決勝でフロントタイヤを
交換したのが、完全に裏目に出て
全く曲がらず、どアンダー( ̄▽ ̄;)
オープニングラップで「ダメだ、2位狙い」
と、頭で切り替えるも、
終って冷静に戻れば、やはり悔しいですよ。
なんでフロント変えたの? と、思いますよね?
え〜・・・限界がキてしまったんです(-。-;
変えざるを得なかったんです(T . T)
更にフロントタイヤのストックが
無かったんですorz
多目の練習がここで裏目に出るとは(>_<)
でも、公式戦じゃなくて良かった!
と、思うしかないです。
結果:2位
-FWD-
自分では、結構調整してきたつもりでしたが
自分の練習環境のカーペットとウレタンの
感覚の違いを埋めるのに、練習走行と予選1回を使って
悩むも、やはり先輩ドライバー、
ライバルドライバーに囲まれると
なかなかウマくいかず、細かいミスも目立ってきます。
結果:Bメイン3位(予選落ち)
-プロダクション-
コレも自分では練習時間を振り当て、
走ってきましたが、まだまだ練習不足です。
マシンセットもまだまだやらなければ
いけない事が多いです。
走っている時の音が違って
コーナーで跳ねてる感じがします。
他にもなんとなく違和感を感じながら
レースが始まり、レースが終わった感じです。
自分一人で走ってる時は気にならなかった事が
先輩ドライバーのマシンの走りを見てると感じる
自分のマシンへの違和感がありました。
プロダクション、深いですね。
結果:Bメイン3位(予選落ち)
-青モーターワイド-
ノービス、ミドルのドライバーによる
エキスパートドライバー禁止クラスなんで
勝ちたいクラスです。
マシンセットもリヤが跳ねる感が少しありながらも
まぁまぁ集中して走れる感じです。
1位から3位まで同一周回のバチバチレース
他のスポーツでもそうですが
こういう時はミスしない人が勝ちます。
野球では、競ってる試合でのエラー、四球は
得点に絡みます。そしてそれは
大概決勝点になります。
バックマーカーとの接触は回避も単純な単独ミス(;_;)
コーナーでコンマ何秒削っても、ぶつけると
その分全部吐き出します。
安全第一!
バチバチのバトル中でもいつも通りのラインで!
痛感しました(−_−;)
結果:2位
さて、次戦は5/12の日曜日レース
5/19の公式戦直前レース。
頑張ろ(^^)