タミチャレ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は岩見沢で開催された

タミチャレに参加させて頂きました(^^)



Doさんにお邪魔しました。

去年の地震の後のレースでも

参加させて頂きましたが

とにかく広い、

1/10のコースも2面、

ミニッツのウレタンコース、

ミニ四駆のコースは公式レースクラスの大きさ!

ホントに凄い!

さて、参加カテゴリーは

M
ダンシングライダー
コミカル



結果は一番良かったのがコミカルの4位。

後の2つはビリです(/ _ ; )

Mは絶対的に走行時間不足。

走る時間をとらないとダメですね。 

ダンシングライダーは

オプションパーツのタイヤに交換が必要のようです。

タイヤ径の問題なんでしょうか?

直線でかなり置いていかれる厳しいレースでした。

レースの休憩時間には隣のコースで

一緒に行った子供とミニッツ(^.^)


カーペット路面ではありますが

まだフルスロットルにすることも少ないし

コースを走る練習なら広い1/10用サーキットの方が

良いみたいですね。

帰る頃にはかなり上達してました(^ ^)b

久しぶりの1/10レースでしたが

かなり楽しかったです(^^)v

機会があれば、また参加したいですね!

さて、つぎの日曜日はミニッツの月例レース。

マシンセットと赤モーターの練習ですな(-。-;