載せ替え | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

前回書きましたが

ミニッツ2019年シーズンのレギュでは

ワイド、ドリフトは

赤モーター解禁のようです!

で、早速載せ替えました。




もちろん旧赤ですけどね。

ワイドのTカー含め、3台を赤モーターに交換。

新青をまだ買わなくて良かった(^^)

とりあえずナローのレース用に1台あれば良いかな。

ノービスは旧青でこのまま。

で、赤モーター(旧)ですが、速い (-。-;

こんなに速かったっけ?

減速のタイミングがわからない(−_−;)

タイヤとスプリングも見直さないと

オープンやってなくて青慣れしてる自分は

結構苦戦するかもorz

日曜日しか休めないだろうから

北海道大会はFWD、プロダクションかな。

FWDのTカー欲しいなぁ。

バラパーツと基盤から組むかな。