やはり、スポーツだと思う | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

感動の花火大会の後に

久しぶりのミニッツスポーツAWDのメンテナンス。


VEの方はDWS付けてるから

走らせると、どうしても感覚が違うんで

別のカテゴリーと思って走らせてますが

それでも、良く走ると思いますよ😁

カーペット路面でも、ウレタン路面でも、

しっかりドリフトで走ってくれます。

AWDスポーツで、RWDのGTR35やマクラーレンF1の

価格のセット出てくれないかな。

やっぱりミニッツをはじめとする

ラジコンの入り口の壁は初期投資だと思うんです。

AWDスポーツのレディセットなら

ジャイロ付ければ後はそんなにこだわらなくても

走ると思うんです。

続けていてもタイヤは減らないし

そんなにお金がかからないと思う。

そこからハマって、こだわりが出てくれば

VEに乗り換えたくなるだろうし

パーツを交換したくなるだろうし、

少しずつ自分に合ったパーツを選んで

投資するのではないでしょうか?

ミニッツカップのエントリーを見ても

ドリフトクラスのエントリーは他に比べて

少ないかもしれませんが、ドリフトは

やってみると楽しいと思うんです。

私もぶつけてばかりですが、楽しいです(^^)

現在ミニッツに取り憑かれている

先輩ドライバーの皆さん、ミニッツ人口拡大に向けて

ミニッツスポーツAWDでドリフトいかがでしょうか?

なんならレギュはレディセットにジャイロのみ

こんなのどうでしょう?

スポーツドリフト、練習します!