すぐに寝てしまいましたが
しっかり反省しなければなりません(-。-;
レース直前に参加者一同でレイアウト変更。
参加者が多いと早いですね(^^)
カラーリングも皆さん様々ですが、
ファイターズカラーも定着してきました(^-^)
エントリーは、ほぼフルに近い
ノービス
ナロー
ワイド
プロダクション
ドリフト
FWD
普段の仕事であまり休憩が無いおかげか
ずっと続けてきた野球のおかげか
レースに出ている間は疲労の実感はありません( ^ω^ )
それよりも練習はいつも
カーペット路面&単独走行なんで
ウレタン路面で、他の車が走っている中で
走れる時間が自分にとっては大切なんです。
ノービスでは、予選はPP
決勝では、レース中にクラッシュで
まさかのボディ外れ(T_T)
テープ貼ってたのに外れるなんて orz
1LAPしてたのにあっと言う間に抜かれ(-。-;
抜き返し、ファイナルラップ
セーフティリードを確保して、無理せず
クルージング走行。
ところが
ゴール手前の最終コーナーで2台がクラッシュ中。
避けられず当たる(;ω;)
その瞬間にビビってスロットルも離してしまう。
結果、当たり負けしてストップ
最終コーナーで抜かれて2位 (T-T)
ナローはボディを変更して初の実戦。
GTR33イイですね。
86よりかなり扱い易く感じました。
ワイドはタイヤの前後のバランスが合わず
バラバラな感じ(・_・;
練習走行時間にもっと走らないとダメですね。
プロダクションもタイヤの径、硬さ、前後のバランス
まだまだテスト不足ですね。
プロポ設定も含めて、課題だらけです。
ドリフトは技術的にまだまだです。
それでも、少しずつ走れるように
なってきているのかな?
やってて楽しいですよね。
最後にFWDですが
ボディをシビックに変更してから初レース。
フロントタイヤの選択
デフをギヤデフに戻そうかな?
リヤタイヤをワイドにするかナローにするか?
練習走行、予選でイジりながら走りましたが
まだまだテストが必要です。
決勝はBメインからAメインへ勝ち上がり(^^)
でも、Aメインでは、そこそこでは
上位に行けないんです(ー ー;)
ファイナルの関係もあって
次戦まで1ヶ月位あるから
タイヤ作りと併せて走行テストをしないとね。
後は、FWDとRWDのモーターも
そろそろ一回載せ換えて次のモーターも
作らないとね。
さて、何からヤルかな(^O^)