今年の目標の1つ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今年の目標の1つに

コイツが加わりました(-。-;


コイツを積んで、しっかりと操縦すること。

銀モーターには、まだ手を出すつもりは

無かったんですが、ひょんなコトから入手。

で、持ってれば使いたくなりますよね( ̄∇ ̄)

使ってビックリ!

羽付けたら飛んでくんじゃない?

なんて思う位速い!

オープンクラスを見た事はあるけど

実際に、自分が操縦すると全然ついていけない(T_T)

でも、なんだかワクワクしますね。

セットアップも含めて、銀モーターマシンを

ゆっくり作っていこうと思います。

他にやるコトいっぱいあると思うけど

じっくり、ゆっくりとやってみたいと思います(^^)