F.i.R.E(セミリタイア)の初期費用を調査!

F.i.R.E(セミリタイア)は初心者や未経験者でも安全に始められるのか?

 

副業に登録する際の初期費用やLINEで始められる安全面についても公開!

LINE登録無料

LINEでの登録はアプリ自体が無料なので登録に関しては無料になると考えられます。

 

必要になるものだけおさらいしておきましょう。

 

☑スマホ ☑名前・メールアドレス ☑LINEのアプリ

 

F.i.R.E(セミリタイア)を始める前に必要になるもの用意しておくべきものは以上になります。

 

ご覧の通りスマートフォンがあれば問題なく副業に登録出来るので副業開始前に余計な出費はかかりません。

F.i.R.E(セミリタイア)の初期費用は?

F.i.R.E(セミリタイア)を始めるのにかかる金額は?

 

初期費用は4200円になります!

 

さらに参加特典としてお仕事開始後に最大で10万円分のプレゼントも!?

 

初期費用の平均は1万円前後と言われていますのでそれを下回っていますし特典もついてくるのでリスクはほぼないと考えていいと思いますね。

 

無料で副業を始められるものもありますがサポートが手薄だったり効率良く稼げる専用のシステムツールなどが配布されたりはしません。

 

結果として無料で始められる副業は有料で始められる副業と比べて稼ぎにくい傾向にあります。

 

有料の場合だとサポートの対応が充実している印象が強いので安心して副業に専念出来ますし有料である事からやる気の違いもあると思いますね。

 

お金がかかってくる以上本気度が変わってくるのは当然だと思います。

F.i.R.E(セミリタイア)で初期費用以外の費用は?

初期費用以外にかかる費用についてもまとめてみました。

スマートフォンの本体代金。

F.i.R.E(セミリタイア)ではスマホが必須なのでお持ちでない方はスマホの購入費用がかかってきますね。

 

本体代金が分割の人も多くいらっしゃると思います。

 

SIMフリ-で本体だけお持ちの方なら契約を済ませるだけでいつでもどこでもスマホ一つで副業に取り組めますね。 スマートフォンは持っていて損はないものだと思いますよ。

スマホの通信費・ネット環境

スマホでもネット代は月額でかかってきます。

 

パソコンをお家でお使いになられている方やWi-Fiなど設置されている方などスマホの速度制限が気になる方は環境を整えている事が多いですね。 マンションだと共益費込みでネット使い放題などもありますね!

 

これも初期費用以外にかかる費用になります。

初期費用のまとめ

副業で最終的にかかってくる費用についてまとめました。

初期費用の予想
  • 初期費用は4200円
  • スマホの本体代金
  • ネット代など月額料金

電気代など生活していくうえで必ずかかる経費ですし、こうしてみると初期費用以外の問題はないと考えて良いと思いますね。

 

まずはLINEで無料登録を済ませて副業の内容について確認してみるのもありだと思いますよ!