ファイヤーサンダーの藤田です!

アメブロを始めてみました!

全然よく分かってないのでまずは自己紹介しますね。






コンビ名:ファイヤーサンダー
                藤田崇之(左)崎山祐(右)
生年月日:1987年12月16日  1991年3月11日
出身地   :大阪府茨木市  和歌山県 知らん
事務所   :ワタナベエンターテインメント
芸歴       :7年目
コンビ歴:2年

こんな感じですかね。

ワタナベのプロフィールではこんな感じです!

今回はもう少し詳しく書きます!

元々2人とも大阪NSC34期で別々のコンビで活動していました。

僕はオストンプレスというコンビで活動し、崎山はオリオンというコンビで活動していました。オリオンは現さや香の新山と崎山のコンビでした。

2組とも同じような時期に解散し、僕が崎山を誘う形でコンビを結成しました。

2人とも色々考える所があって、大阪吉本にコンビ申請をせず、インディーズのライブを中心に活動していました。

そして1年間ネタとお金を貯め、よしもとを辞めて東京に上京しました。

それから1年間東京で色々なライブに出ていた所、ワタナベのマネージャーさんに声をかけていただき今の事務所に所属しました。

実は純正のワタナベ芸人ではなく、雑種芸人です。知ってました?

ワタナベの先輩同期後輩があまりにもフレンドリーかつ僕らを優しく迎え入れてくれたので気づかなかったでしょ?

今はワタナベで芸人をやれてる事に感謝しかありません!

先輩はオモロイ、同期はチュランペットと東大ヤンキー澤山、後輩はどんどん新しいスターが出てくる。
特に後輩の勢いがすごくて刺激的です。負けたくないから頑張れます。

そして今に至るといった感じです!

こんな感じでいいんかな?

また書きたいことあったら書いていきます!

それではまた〜(^_^)