●2024 年 6 月の結果

単に 5/27 週の結果と本日時点での差し引きで

6 月は + 314 万でした。

アメリカ株の伸びがすごいですね。

さすがにそろそろ資産減少する月が来ても良いのでは。。

 

●2024/6/24 週の結果

人生最高値更新しました。

 

今週 FX はスイングトレードで + 2 万 でした。

円安は本当に止まりませんね。

 

資金の伸び率が気になったので

自分の資金記録を見てみると

最古の情報が 2023/10/27 だったのですが

その時は 3409 万でした。

8 か月で + 1939 万 ということになるんですね。

 

嬉しいのは確かにそうなんですが、

さすがに資産が急激に伸びすぎ感があります。

 

そろそろ調整として伸び悩むときもくるでしょう。

 

そのような場合に FX のスワップで 1 日 1 万円が

もらえるというのが精神的な余裕に繋がると思っています。