溶接実習でヘトヘトならぐねるが通りますよー

明日は祝日!
でもバイト!

年末に使うであろう軍資金にまわる予定なのでバイトは構わないです
むしろ沢山シフト入れてほしいくらいですw

なんだかんだであと2ヶ月で2011年ともお別れ・・・・・

怒涛というか色々とありすぎてあっという間な1年だったなー。

2月のみのりんライブに始まり
10月は愛生ちゃんんのサイン会参戦。

以下当選次第で、、、
11月みのりんアコースティックライブ
12月みのりんカウントダウンライブ   参戦・・・・

どっちかは当選して欲しいなぁぁ

声優ヲタの底力を発揮できたような年だったかも。
その点は全力で駆け抜けれたような・・・

もちろんこれからも全力ですけどwwww

というか年末が本番だったりww



あー スマホ欲しい


Ragnel -komasea-