久々の更新になりますがww


今日はイオン石巻に


JAM projectの 

 遠藤正明さん 影山ヒロノブさん きただにひろしさん


がライブイベントにやってきました。


遠藤さんは石巻の出身ということでこのイベントを開催したとのことです。

感想というか、なんというか。


今回のイベントでかなり元気をもらいました。

ショッピングセンターの駐車場でこんなにも熱い気持ちになれるなんて思っていませんでした

会場の一体感。

念のため持ってきていたサイリウムを5本装備して

ライブハウスのようなテンションで友だちや先輩と楽しみました


影山さんのCha la head cha la にて。


Sparking!!!!!


の部分があると思うのですが

手を銃のようにして 自分の方向へ・・・・

目が合ったような気がしました・・・・・


ヤバい ヤバすぎです・・・・・・・・


自分たちの周辺にもJAM推しの方がいたので一部で超ライブモードになっていましたw

最初は一般の人が多いのでみなさんあまりついてきていませんでしたが

最後には


「Motto Motto!!!!」


と会場に響きわたっていました。


最高の時間をありがとうございます。

これからずーっと頑張っていけるような気がします


宮城にも石巻でもライブをしに来てくれるそうなのでとても楽しみです


遠藤さんが(騙したりせずw)


水木兄さんなどなどの

沢山アニソンアーティストを連れてきてくれるそうです


最高の思い出です。


Ragnel。