今日で高校生活に終止符を打つことになりました。

本当に心の底からこの高校に入学できてよかったと思います

家から遠い学校だったので不安が沢山ありました。

しかし、

機械科のみんなサイコーだぜっ☆

平和すぎて
楽しい日々で
ノリがよくて
やるべきときはきちんとやる。
遊ぶときはとことん遊ぶ。

きりがないくらいです・・・・・

本当に最高な生活を送る事ができました。


正直まだ卒業したという実感はありません。

4月を迎えて、新しい環境に変わった時に、

「高校卒業しちゃったんだよな____。」

って思う日がくるような気がします


3年間があっという間に過ぎてしまいました。
これから、もっともっと
時間の感覚が早くなっていくのかな?

なんだか寂しいです


でも、

終わりは始まり なんです!
生徒会長も答辞で話していたけれど

来年からはまた1年生の始まりなわけなのです

気を引き締めて

頑張っていきたいとおもいます!!


§らぐねる§