スマXパッケージ


気付いたら次回で20回です。


まだ新しい企画がないのでがんばって見つけます。


春休みに入って未だしっかりとやり込めてません。


今日は30分くらいです。


というのも、午前も午後も友だちの家で遊んでました。


帰宅してから速攻でボスバトルをして、


3~4人クリアしました。


ほんとうなら5~6人はクリアできたはずなのですが


タブーの前で回復し忘れ、さらに油断したときに攻撃が当たり


おだぶつ みたいなことが数回あったので・・・


今度から気をつけます!!


昨日からなんかハマってるゲームがあるので


このことを書こうと思っているのですが、


マルチプレイゲーム&自分も参加なので


写真とかしようか・・・


みたいなこと考えてるので 早いとこきめたいと思います。。