ライラと冒険 情熱の羅針盤

ついにコンプしちゃいましたよ~


てなわけで答えを載せちゃいます!!


ネタバレです


1st stage.


X-JAPAN Xはローマ数字で10です。

       JAPANは国際電話をかけるときに使う番号「81」←もし違ってたら、Wikiでしらべてください

    そうすると -71になります。


ウエストライン  ウエスト=西=24

           ライン=線=1000  二つをかけて・・・

          24000です。


BIRTH YEAR ON THE GOODBOX

    まず、GOODBOXは、よいはこ=4185 です

    ONなので4185の↑ということで 5296 コブクロになります

    コブクロの二人が生まれた(BIRTH)年(YEAR)は共通なのでその年です。

    忘れてしまったのでオフィシャルサイト等で調べてください。


426ノハナ

    洋次郎の8/7ということで RAD LOCKS 8/7のページの黒板が答え。

26ノイイナ

    26歳のFLOW先生が11/7日に登場した日があるので、その日の黒板が答え。


次回は2nd と 3rdをUPするかもよ