まず、サブタイトル通りに入試が無事終了しました!!


解いた感じだと結構よかったかな~と思います。


あとは神様が決めることなので結果発表を待ちます。


12日の午後くらいに分かるっぽいです。


ちらっとでも応援してくれた方ありがとうございました!!
スマXパッケージ


さて今日ですが、ミラクルが起きたのでなんとかスマXができました。


内容はホムコンです。


弟になんとなくやらせてみたら、あっさりと500m越えちゃいましたww


苦労したのに・・・


それでふたりでホムコンをやって、新記録を作れるようにがんばってます!!


今のとこ600m前後なので極めることができたらYouTubeとかにUPしたいと思います


先の話かもしれないけど・・・


最後に卒業まであと2日(今日を混ぜずに)です。


卒業式練習も最終段階です。


くいの残らないように精一杯学校で生きてきます!!