スマXパッケージ

サブタイトルのように、あと4日(今日を入れてだからあと3日)で


卒業だーーーーー


長いようで短かった3年間。小学校からの・・・(省略)


詳しい話は卒業式の日のブログにて。


※昨日このスマブラ録。を更新したと思っていたら、


下書きの状態になってたので


あとでもう1つUPすると思います。昨日のことなので


昨日こんなことしたんだ~ みたいに読んでもらえればと思います


今日はいつものように時間が無くて


シンプルを3人分クリアしたところで終わりました。


今日ふと思ったことは、


敵がワンパターンに出現すること


例えばヨッシーとDKのお二人さん、FEのお二人と超能力ぼうや二人とか・・・


まあその分攻略しやすいことにもつながるんですけどね~


明日はがんばってやり込めたらいいな~~と思います。。