本日は、まずアイテムをサンドバックくんを多めにして


シールやCD取りやすそうなステージを作ってそこで遊んでました。

お昼ころにゲームショップとかに用事があったので


そこでいろいろ探していると、次のようなコメントがつきましたメールが・・・


「実は"情け無用組み手で10人以上倒す"ってのもありますよ」


正直、マジかよっ!!って思いました。


午後はウチに妹のフレンドが来て、帰ったあとの1時間くらいしか


ゲームができなかったので始めはふつーに遊んでました


途中でふと↑のことを思い出したので


30分くらいがんばりましたが、


まだクリアできてません(泣)


そのうちクリアできたらいいなと思います。