サル | 朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)

サル

前日の日記が【リハ】。
今日は【サル】。

【リハ】、【サル】…リハーサル!!

昨日はさとちきバンドリハーサルでした音符

おはようございます!
朴 昶信です。

昨日は滑り倒しましたあせる
バンドメンバーから、『あれ?朴ちゃん今日、調子悪いね』とか、『いつももっと面白いよね?』なんて…あせる

有難い!!

そんなスランプもありましたが、音楽面は本当に勉強になるアップ

面白いメンバーが集まってるなぁ~と本当に喜ばしい事ですキラキラ
詳しくはLiveを見てくれれば音符

…ああせる
写真とれなかったダウン

俺も練習がんばろアップ

急な雨でびしょびしょの昶信でした。

【昶信】は【ちゃんしん】と読みます。

■2010年8月7日(土)仙台PARK SQUARE【仙台】
◆さとちきワンマンライブコレクション Seven Pieces†
~4th Piece 『楽』~

OPEN 18:00 / START 18:30
[前売] 3000円 [当日] 3500円 (別途ドリンク代)

★バンドメンバー
Key:荒幡亮平
Ba:FULL-ful
Dr:石川洋
Gt:楯岡裕人(From theSoul)
Cho:朴昶信(ちゃんしん)

詳しくは
http://www.satochiki.jp/