淡麗 | 朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)

淡麗

気になったこと。

お酒のCMについてです。

何故…?
淡麗のCMではなく、金麦のCMが檀れいなのか…

たんれい…
だんれい…

こんばん和!!
朴 昶信です。

昨日は友人のお家に遊びに行きました。

その友人は元ラッパーで、洋服屋の店長とかしてた経歴もあったりで、おしゃれさんなんです音符

だから俺をおしゃれにしてくれってお願いしときましたアップ

曲の趣味とかも大部近くて楽しい時間を過ごせました音符

そしたら今日はなんか眠れたアップ

息抜きって必要なのね~音符

息抜きの仕方を学んだ昶信でした。

【昶信】は【ちゃんしん】と読みます。