ヘルペス | 朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)

ヘルペス

あ~っあせる
まさかの残業ダウン

遅刻は良くないよーっ!!

おはようございます。
朴 昶信っす。

今日はゆーじと会ってきます。
こないだの反省とか色々ね♪

このミーティングで次の選曲や新曲をどんな感じにするか決めます。

そぉいえば書いてませんでしたが、朴 昶信、音源を作ってたんですね~音符
先日のLiveでは沢山手に取って頂きまして感謝2ですキラキラ

ゆーじとのピアノスタイルになってからの音源です。
我ながら真面目な音源だなぁ~って思いました音符

1、心情
2、青い空から
3、マイリトルトリップ

マイリトルトリップの前奏が面白くて好きです音符

......。
なんだか疲れたなぁダウン
って思ってたらヘルペス出てきちゃったあせる

…水疱‥?あせる
いやいや!!
ヘルペス!!

断固たるヘルペス!!
朴ヘルペス昶信でした。
【昶信】は【ちゃんしん】と読みます。