愛 音 心 | 朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)

愛 音 心

…Liveの次の日のこの体の重さ…

ん~…

生きてることを実感してます天使

おはようございます。
朴 昶信ですパー

昨日は、お世話になってる代官山NOMADさんでLiveでした音譜

いや~楽しいイベントでアップ

出演者の皆さんと仲良くなれましたし、お客さんとも沢山お話できました音譜

本当にさそってくれた谷やんに感謝2ですラブラブ

昨日のLiveは結構前から決まってまして、谷やんが誕生日にLiveを一緒にしないかい?と声をかけてくれたのがきっかけなんですひらめき電球

本当に楽しい1日でした。

$朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)-SN3D05140001.jpg

…?
俺顔疲れてるな…あせるにが

共演者さんも最高~ひらめき電球
遠くから来てる人もいたので先に帰っちゃいましたが…

$朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)-2010071921540000.jpg

皆さんで谷やんおめでとショットカメラ

昨日はソロで出演したJamstownMagicのericoさんのサポートの…
$朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)-SN3D05130001.jpg

左、茂きゅんと、俺、良きゅん、そしてゆーじ。
とても仲良しになりました~☆

音楽は良いね~音譜
最近Liveが楽しくてしょうがないんです。
昔は、ストリートや、路上、フリーライブ、色々とやれてましたからね~…
でも、ソロになってからは、出来て月に数回…
その分Liveが大切だし、貴重なんです晴れ
沢山Liveが出来るようになっても、この気持ちを忘れることなくまさに【愛音心】で歌っていけたらいいな~アップ
そしたら目標の心に刺さる歌が歌える気がする恋の矢

ありがとう…
あいおんしん
ぱくちゃんしん
朴 昶信
【昶信】は【ちゃんしん】と読みます。

■2010年8月7日(土)仙台PARK SQUARE【仙台】
◆さとちきワンマンライブコレクション Seven Pieces†
~4th Piece 『楽』~

OPEN 18:00 / START 18:30
[前売] 3000円 [当日] 3500円 (別途ドリンク代)

★バンドメンバー
Key:荒幡亮平
Ba:FULL-ful
Dr:石川洋
Gt:楯岡裕人(From theSoul)
Cho:朴昶信(ちゃんしん)

詳しくは
http://www.satochiki.jp/