水疱瘡 | 朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)

水疱瘡

皆さんに1つお聞きしたいことが…

水疱瘡ってやりました?

おはようございます朴 昶信です。

僕には昔からちょっとした疑惑が付きまとっていました。

地元の親しい仲では知れた話なのですが…

俺…【水疱瘡をやっていないんじゃないか?】疑惑ですあせる

この年になって!!

そもそもこの疑惑の発端は…

小学6年生のときに近所の【K池】くんが水疱瘡になって…

『水疱瘡だって~』
『クスクス』的な会話が聞こえたんです。

水疱瘡ってやつは大人になればなる程キツイらしく、大体がちいちゃい時に済ます病気らしい?

そしてやってないと笑われる病気…!!


THE水疱瘡!!


その話を聞いて、幼心に恐怖心を抱いた少年朴 昶信。

家に帰って速攻母親に聞きました。

昶『ねぇ水疱瘡ってやったの?』

すると母親から意外な答えが…

母『やってない…』
『多分…』


....多分?あせる


おおい!!
子育て雑だろ?あせるあせるあせるあせるあせる

せめて…
『やったよ…多分…』が良かった(T_T)


…そんで恐怖心を抱いたまま話は現代に。


こっしーとラーメンを食べた帰りに友人の家の前を通ると友人【A伸】がいたのでちょっと寄り道したんです。

友人には子どもがいまして、俺に抱きついて来たんですね音符

可愛い奴めキラキラ
ってご機嫌で抱き上げて頭をナデナデ音符

カサカサ…ん?

なんか感触がカサカサなんです。

良く見るとカサブタがいたるところにあせる

昶『コレは?』

A伸『あ~水疱瘡やったんですよ』
『そぉいえば朴さん水疱瘡やってなかったんですよね?』
『ファッファッファッ…キラキラ
『ウツったら連絡してくださいね~見に行くんで音符
『ファッファッファッ…キラキラ


良く喋る野郎だ…(-_-#
『ファッファッファッ…キラキラ』じゃねぇ!!


その怒りから先を覚えていません…


気づくと我が家に…

だから今、不安でしょうがない…あせる

この不安と戦いながら俺はステージに立ちます!!

7月19日(月・祝)
NOMAD Presents 「愛音心vol.24」!!

もし水疱瘡にやられたら…

軌跡の?

ここから先は書きますまい。

ステージ立つ!!
昶信でした。

【昶信】は【ちゃんしん】と読みます。
7月19日(月・祝)
出演時間
[19:15~19:45]