口コミってどうしても気になってしまうものですよね?

 

ましてや始めてやる副業だとしたら尚更不安だと思います。

 

口コミが全てではありませんが、参考にできる情報は必ずあるはずです。

 

AIFIRE副業にもやってみた人の口コミは寄せられているので、今回は口コミ評判を中心に解説していきます。

公式サイト

 

 

AIFIRE副業の悪い口コミ・評判

 

AIFIRE副業の悪い口コミ・評判からまずは見ていきましょう。

 

 

30代男性・会社員

月に10万円程度しか稼げなかった。これって稼げるって言えるの?

ゼロって訳じゃないから稼げないわけではないけど、さすがに10万円じゃお小遣いくらいにしかならない。

 

 

40代女性・主婦

サポートとのやり取りが必要になってくるのでちょっと面倒ですね。

もう少し自由に働きたかったんですけど、分からないことは聞かないと前に進めないので。

対応は良いのは分かってるんですけどこの気持ち理解してくれる人いますかね?

 

 

50代男性・自営業

稼げる金額には言うことはありません。

気になることは競馬だからといっても単純作業が中心なので飽きてしまうという点です。

これはわがままにはなってしまうかもしれませんが、、、

頭を使ったり、変化があれば多少はやりがいも出てくるんでしょうけど、飽きっぽい僕には長続きできそうにないです。

 

 

AIFIRE副業の良い口コミ・評判

 

続いてAIFIRE副業の良い口コミ・評判になります。

 

 

20代男性・飲食店

今の仕事じゃ生活が苦しかったので始めてみました。

口コミでも評判がよかった通り、アプリ設定するだけですぐに稼げるようになって始めてよかったと心から思っています。

もし、他の副業で失敗したことがあるような人がいたら迷わず参加してみるといいと思いますよ。

 

 

60代女性・無職

サポートの皆様のお陰で稼げたのだと考えています。

スマホも不慣れな私のような年寄りでもいつも明るく対応してくれたことに感謝です。

競馬なんてやったこともなく、ゼロからのスタートだったのにも関わらずありがとうございます。

 

 

30代男性・会社員

ただのギャンブルだと半信半疑でしたけど…。

稼げてしまった!!!w

こんな副業があるなんて知らなかったよ。

友人にも教えてあげて今はどっちが稼げるか競い合ってる状態。

今月負けたら焼肉ゴチの約束だけど負けたとしても報酬のほんのわずかなので気にならないくらいw

 

 

20代女性・事務員

副業が会社で解禁されたので思い切って挑戦♪

思ってる以上に稼げて今月は30万円はいけそうです☆

もっと早く知ってればよかったなぁ。

目標は1000万円貯金なのでそれに向けてどんどん稼いでいこうと思ってます!

 

 

AIFIRE副業のデメリットや欠点を考察

 

AIFIRE副業の悪かった口コミからデメリットや欠点を考察していきたいと思います。

 

まとめてみると…

 

  • 10万円しか稼げなかった
  • サポートとのやり取りが面倒
  • 単純なので飽きてしまう
 
稼げる金額に関して言えば、個人差は確かに出てきます。
 
ただ、月に10万円稼げたら個人的には副業として成功と言えると思います。
 
また、サポートのやり取りが面倒という意見ですが、稼ぐまでは仕方のないことなのでそこは我慢しないと一生稼ぐことができません。
 
飽きてしまうという部分は性格上のことなので何とも言えないですね…
 
でも、それだけ作業が簡単だってことにもなるのでメリットに捉えることもできます。
 
確かに悪い意見はあったのですが、誰しもがデメリットや欠点になるかというとそうでもないような気がします。
 
こういったネガティブな意見も参考にはできるポイントなので頭に入れておくと良いでしょう。
 

 

 

AIFIRE副業の評判は高評価が中心でした

 

AIFIRE副業の口コミを中心に検証してきましたがいかがでしたか?

 

悪い口コミも紹介しましたが、全体的で見てみるとごくわずかでした。

 

そのほとんどは良い口コミだったので高評価を獲得しているのは間違いなさそうです。

 

また、悪い口コミの中には全く稼げないといった意見はなかったので少なからず稼げることは分かる内容になっていたのは大きな収穫です。

 

それだけAIが優れたアプリなんだと再確認できました。

 

口コミは全ての人に当てはまる訳ではないのでやってみないと分からない部分は確かにあります。

 

しかし、これだけ満足度も高いので期待はかなり大きいです。

 

この実績も評判も高いAIFIRE副業ですが、優良副業なことは明確なのでこの機会に始めてみてはいかがですか?