親を訴えること考えてるみたいだけど。違法ギャンブルして、楽しんだ人が、どうやって訴えるのだろう。よく考えて欲しい。まず、違法ギャンブルでどういうことにギャンブルしたか言わないといけないのだよ。それで、いくらかけたかとか。それで、いくら損害でて、どのくらい実害でたとか。それで、どういう風に言われたのか、どう騙されたのかとか。
その上で、過失がどっちにあるかも考えられるのだよ。違法ギャンブルしといて、過失ないと思うかな。過失あるに決まってるよね。違法ギャンブルは、違法なんだもん。
あと、民事裁判なら、立証責任は、訴える側にあるのだよ。
俺の場合は、保険の侵害で、保険組合ロイズが訴えくれているということでしょ。それでも、こんなにキツイし甘くないけれど。
まず、訴えるにしても具体的に考えて欲しい。本当に。
連想ゲーム手腕を信じないで欲しい。本当に。
違法ギャンブルって簡単にわかるシステムなんでしょ。違法ギャンブルって、刑事罰にもなるかもしれないよね。そもそも、違法ギャンブルの元締めうちの親かな。違法ギャンブルって、わかってる時点で過失だよね。どう考えても、違法ギャンブルってわかってるよねレベルのことしてるよね。過失あったら、賠償金、めちゃくちゃ高くならないよね。しかも、違法ギャンブルの時点で、かなりの過失だし。
連想ゲーム手腕はタチ悪すぎて、怖い。そもそも、いざと言う時は、親に騙されたとして、親を訴えようとしたわけでしょ。でも、違法ギャンブルした人が、どうやって親を訴えるのかが抜けている。野望にもえ、ただ訴えることしか考えてない。
そもそも、違法ギャンブルって刑事罰あるでしょ。刑事事件だから、警察が踏み込めるし。民事裁判で訴えても、刑事で訴えられるかもよ。刑事で被害届け出しても、一緒にお縄かもよ。賠償金かもよ。
タンパク質だって、ビーガンの人だってアメリカにもいるのだし、かなり人間の習性的に悪くても。それで、どうやって訴えるの。親はタンパク質取らなかったときあるし、ここだけは悪意ないかもしれないし。確かに、タンパク質や肉食べないのはバカだし、人間の習性的に悪いのだけど。タンパク質だけじゃ、訴えられないからね。言っとくけど。
連想ゲームが、人間の習性的にかなり悪い。洗脳のテクニックで使われるテクニックの一つ。選択しを減らして、発想を取る方法。それで、単調な思考回路にされてしまう。これ知っとくしかないレベル。こう言うことを。ただ、対処としては洗脳の手口に厳しくいくしかないかも。連想ゲームしただけで、禁止しても。結局、ただこんなことでになってしまうし。