再生核入れるのって、人肉食べてるのと一緒だからね。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

再生核入れるのって、人肉食べてるのと一緒だからね。だって、口で人の再生核とってるのと、皮膚で再生核とるも、一緒だからね。周波数強めてしまい、周波数が偏ってしまい認知症とかあらゆる病気になりやすくなるからね。


牛に牛の脳を食べさせたら、狂牛病になったのだからね。脳がスカスカになって、認知症になりやすくなるのだからね。これが、人が人肉食べると、同じことがおきる。これでも、周波数が偏り認知症やあらゆる病気になりやすくなる。


再生核も、同じことおきる。


うちの親や隣の阿久津美幸さんアレンジして、かなりヤバいことしすぎだよ。再生核ビジネスなんてやってはいけないのに、金のためにこんなヤバいこと平気で許している国。早く死刑にしないとこの国終わるぐらいなのに、まだ金のためにやらせている国。あの性格の悪さだと、金のためにまたやるから確実に。


覚醒剤隣やっていたら、絶対に金のためにやる性格だからね。うちの親も、全く話聞いてくれないし。


薬だって血清だってとりすぎたら錐体外路障害になるのだからね。色んな病気になるのだからね。だから、俺に俺の血清の薬を飲ませるなんて、かなりエグいんだからね。


しかも、隣かなりバカで金しか考えないから、俺の再生核と言って、他のグループホームの入居者の再生核や、色んな人の再生核を、適当に俺の再生核や自分の再生核と言って、かなり金儲けしてるから。こんなの許したら、認知症や色んな病気になる人が増えてかなりやばくなる。


もう覚醒剤で、金しか考えてないから、早く死刑にしなけレバかなりヤバいレベル。それが、親もかもしれなので異次元に怖い状況。


真光。手かざしの磁力を使う所が関係。けっこう、手かざしって、認知力落ちたりかなりヤバいと聞くけど、これ異次元だわ。俺も、磁力の手口をかなりやられて、かなりやばくなったし。股間に超音波も対策この国は後手後手だし、だからこんな酷くなっているのに、マジで早く対策とってくれ。本当に、そうしないとこの国終わる。マジで。